活動再開とブログ移転のお知らせ*
こんばんは*
ひなた未桜です。

前回の記事にて近況や今後についてご報告させていただきましたが、長期にわたり更新をしていなかったにも関わらず記事拍手やコメントをくださり、本当にありがとうございます。

その後、予定していたよりも早く収録環境やスケジュールを調整することが出来たため、本日から活動を再開致します*

また、活動再開に伴い、ブログの移転とHNの変更を致しました。
新しいブログはこちらになります*
新・さくらミルク日和
今後のお知らせ等はこちらのブログで行っていきたいと思います。

変更が多くご迷惑をおかけし申し訳ありませんが、ひなた未桜を、今後ともどうかよろしくお願い致します!

ひなた未桜
2015年6月30日*
皆様、ご無沙汰しております。
ひなた未桜です。


更新が...本当に久々になってしまいました....。
生存確認や、また、もう活動に戻らないのかというご心配の声をいただいてしまいました。
休止している間にもメールやコメントや記事拍手などを多数いただいておりまして、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ご心配をおかけしてしまい申し訳ありませんでした...!


なかなか更新するタイミングが分からず、先延ばしにしてしまいました...
今回はいくつか近況としてご報告しなければと思い、記事を更新しております。


まず、過去の記事で書きました、喉の病気などに関しまして。
その後は治療に専念したことで喉の病気はほぼ完治し、不自由なく喋ることが出来るようになりました。

"ほぼ"というのは、もともと原因が不明であるためまたいつでも再発のリスクがある・時々ではあるが声が出しづらくなることもある、ということがあるものの、現状は当時の症状がない状態までもってくることができました。
治療に関して応援のお言葉をくださった皆様、本当にありがとうございました。


そして、あまり詳細は書くことが出来ませんが、現在は職業として、まだ未熟ではあるものの声優業を含む声を扱う職種でプロとして活動させていただいております。

引越し後の環境ではなかなか音声収録が出来ないことと、この本職との兼ね合いで活動再開の目処が立たず、更新なども停滞させてしまいました。


今後は、活動再開に向けて環境の準備等を進めていきたいと思っております。
やはりまだ今すぐの話ではなく、もしご依頼等を検討してくださっている方がいらっしゃれば本当に心苦しい思いではありますが、どうかもうしばらくお待ちいただければと思います。

現状のご報告をさせていただきました。
重ねまして、長い間更新を停滞させ、ご心配をおかけし申し訳ありませんでした。
今後とも、どうかよろしくお願い致します!*

ひなた未桜
「姫様と警備兵」販売開始です*
こんにちは、ひなたです。

私は今、シェアハウスのようなところに住んでいるのですが、自分がコミュ障だってことを忘れていました。
みんなでわいわいするのは好きなのですが、会話に入るタイミングが遅れると死にます。

今はリビングに誰もいないのですが...寂しい反面、落ち着きますね(・∞・*)

********

「逆流そふと」様 新作
【姫様と警備兵】

前記事では体験版の公開をお知らせさせていただきましたが、本日より、製品版の販売が開始されました!
ヒロイン、リーナ役で参加させていただいております。

今回、私にとっても、収録量など初めての挑戦が多く、とても思い入れの深い作品となっております。
エンディング分岐がいくつかありまして、どれを録る時も切なすぎて悶絶しました。

逆流そふと様の作品では今回が初めてのフルボイスということでとても重大なお役目をいただき、皆様の思うリーナで居られたかどうかぷるぷるしておりますが、最後までお楽しみいただければ何よりでございます。

中世ファンタジーを舞台に繰り広げられる寝取られストーリー、ぜひお楽しみください!
よろしくお願いします!(・∞・*)
作品情報です*
引越し後、初の飲酒中のひなたです。
1杯でへろんへろんになるので安上がりです。
.....もちろん一人です。

********

久しぶりに、作品情報をお知らせさせていただきます!

「逆流そふと」様 新作
【姫様と警備兵】


体験版が公開されましたー!
リーナ・クライスリー役で参加させていただきましたっ。

寝取られストーリーの作品で、台本を読んで、収録して、度々胸が苦しくなりました...切ないです。
体験版では、製品版の冒頭部分をそのままプレイしていただくことができます!(イベントは製品版でのお楽しみです)
作り込まれた世界観とともに、ぜひDLしてお楽しみください!

よろしくお願いします!(・∞・*)
依頼受付一時再開のお知らせ*
北の国からこんにちは、ひなたです。

お知らせしていたとおり、8月から新しいおうちで新生活を始めました。
やっと少しずつ荷物や手続きが片付いてきたので、一人暮らしの生活リズムに慣れていくよう頑張ります(`・ω・´)


そして、治療開始まで2週間ほどあり少し時間に余裕があるので、ひっそりとご依頼受付を一時的に再開致します。
ジャンル不問、単発(長期間にわたる企画でないもの・この2週間の中で収録完了にできるもの)であればお引き受けできますので、もしよろしければご依頼お待ちしております。(一回3000文字以内の容量までになるかと思います。)
また、2週間ほどの収録予定が埋まり次第、再度受付を一時停止させていただきますのでご了承くださいませ。

治療までなかなか時間を持て余しつつあるので、台詞でも朗読でもお気軽にリクエストいただけるととても嬉しいです。
一時的な再開ではございますが、よろしくお願いいたします(・∞・*)
プロフィール

ひなた未桜

Author:ひなた未桜
ひなた未桜です(・∞・*)
ネット上で声のお仕事をしております。
リアルではMC・ナレーターをしております。

ご依頼等お気軽にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
